正しいむくみの解消法

な〜つのお〜わ〜り〜♪

(森山直太朗さん風に歌ってみてww)

 

秋になるとカリウムの多い食材が多くなりますね

さつまいも、くり、柿、キノコ類、ナッツ類(ナッツは秋じゃないかw)

カリウムには水分調節の働きがあるから、夏の間に体に溜まった余分な水分を外に出すお手伝いをしてくれる。

栄養の勉強してるとそんな自然の働きがたくさんあって「ほおおおおおおおお」と毎度感動する!

ホントに自然ってよくできてる( ´∀`)

 

それはさておき

やっと涼しくなってきて出かけるのも、美味しいもの食べるのも、体動かすのもとっても楽しい季節になってきました。

 

今回は、むくみの正しい対処法についてです!

今のうちから体整えて たくさん秋を楽しみましょう〜♪

 

関連記事

  1. VIOのレーザー脱毛はじめました! 〜49から始めるフェム…

  2. 2人に1人が悩んでる!?むくみについて