とにかく早く効果を感じたい!なら「トリートメント・ローションⅡ」で代謝アップ!!

肌悩みの原因の多くは「代謝が遅くなること」です。だったら代謝を上げればいい!

すこやかなお肌を保つために、ぜひホームケアで取り入れてほしいのが「角質ケア」です。

古い角質を取り除けば、お肌のターンオーバーを正常に導くことができるんですよ!

今回は、自宅で効果的に代謝アップしてエイジングケアができるエクスビアンス「トリートメント・ローションⅡ 」のご紹介です♪

「エクスビアンス」って?

まずは、ユラージュで使用している化粧品「エクスビアンス」について、簡単にご紹介していきます♪

エクスビアンスは、現在サロン専売化粧品として日本で販売されています。

AHA(アルファ・ヒドロキシ酸)テクノロジーを発見した2人の医学博士によって設立された、皮膚科学の世界的権威である研究機関「Neo Strata社」によって開発されたスキンケア化粧品です。

皆さんもきっとご存知の有名な企業の商品に使用されているAHA配合技術の多くは、Neo Strata社のライセンス供与がされているんです。

と、難しい言葉を並べても、さっぱりわからない…ですよね。

ユラージュで使用しているということは、皆さんにおすすめな商品です!とお伝えしたいです!

↓下の写真をタップすると、エクスビアンスの日本代理店 エクスビアンス公式ホームページに飛びます。

とにかく早く効果を実感したいなら「トリートメント・ローションⅡ」がおすすめ♪

今回ご紹介するのは「トリートメント・ローションⅡ」です。

古い角質を剥離して新しいお肌を作っていくAHAが配合されているため、年齢によって遅くなったお肌の新陳代謝を促進させてくれます。

潤いを与えながらさっぱりとお肌を整えるローションなので、ゆで卵のようなツルツル滑らかな肌触りを感じていただけます♪

AHAとは?

アルファ・ヒドロキシ酸(通称フルーツ酸)

サトウキビから抽出されるグリコール酸、リンゴから抽出されるりんご酸、ブドウから抽出されるクエン酸など、柑橘類に多く存在するためフルーツ酸と呼ばれています。

主な効果

 

⚫︎古い角質の剥離を促す

⚫︎ターンオーバーの正常化

⚫︎真皮層「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」などの増加

⚫︎保湿効果

⚫︎バリア機能の向上(セラミドの増殖)

 

「トリートメント・ローションⅡ」はこんな方にオススメ!

●とにかく早く効果を実感したい方

●さっぱりした使い心地が好きな方

●老化肌、脂性肌、ニキビでお悩みの方

「トリートメント・ローションⅠの」使い方・45STEP

1.コットンに7~10回振り、ひたひたに含ませる

2.コットンで顔全体をやさしくなじませるようにふき取る

3.手のひらにローションをとり、お顔に化粧水を馴染ませる

4.3を3〜4回繰り返し顔全体に化粧水を浸透させる

5.気になる所は、コットンを使ってローションパック

「トリートメント・ローションⅡ」を効果的に使うポイント

●必ずコットンを使う!

→角質を拭き取るためにはコットンが必須!

古い角質を取り除くことで、お肌のターンオーバーを正常にします。

※ただし、角質を取りたいからと強くこするのは絶対だめ!!熟れた桃に触れるように優しく優しく!

●ローションパックは3分が目安!

→コットンを無駄なく使えるコットンパック。

もったいないからと乾くまでパックすると、お肌の水分がコットンに奪われてしまいます。

3分程度を目安にしてくださいね♪

パック後のコットンは、手の甲やデコルテ、ひじ、お尻、膝、足など全身に使って!

●敏感肌さんは精製水も使う!

→敏感肌の方は、コットンを精製水で浸してから使う、またはローション自体を精製水で薄めて使用しましょう。

お肌がローションに慣れてきたら、そのまま使ってくださいね♪

 まとめ

 

今回は、「エクスビアンスのトリートメント・ローションⅡを」ご紹介しました。

角質を正しくケアすることで、お肌のターンオーバーを正常に導くことができます。

トリートメント・ローションⅡは手で使うのではなく、コットンで拭き取るのが大切なポイント!

しっかりとローションを含ませると、もったいないと感じるかもしれません。

でも、最後はローションパックまですることで、余すことなく使ってみずみずしいお肌を手に入れられますよ♪

気になる方は施術の際に、お気軽にお声がけくださいね!

肌質も含めて考慮し、お客様にぴったりの商品をご紹介させていただきます♪

関連記事

  1. 穏やかな角質ケアには「トリートメント・ローションⅠ」がおすす…

  2. 毎日の洗顔で むき卵みたいな “つや玉” 誕生!「コンディシ…

  3. エクスビアンス

  4. 美肌の基本の“キ“ クレンジング「コンディショニング・ミルク…

  5. エクスビアンスのホームケア!まずは化粧水【トリートメント・ロ…

  6. エイジングケアする洗顔料!「アクティブプラス・スキンウォッシ…