穏やかな角質ケアには「トリートメント・ローションⅠ」がおすすめ♪

すこやかなお肌を保つために、ぜひ取り入れてほしいのが「角質ケア」です。

古い角質を取り除けば、お肌のターンオーバーを正常に導くことができるんですよ!

今回は、お肌のお悩みを抱えやすい敏感肌の方でも使えるエクスビアンスの「トリートメント・ローションⅠ」についてお話していきますね。

 

「エクスビアンス」とは?

まずは、ユラージュで使用している化粧品「エクスビアンス」について、簡単にご紹介していきます♪

エクスビアンスは、現在サロン専売化粧品として日本で販売されています。

AHA(アルファ・ヒドロキシ酸)テクノロジーを発見した2人の医学博士によって設立された、皮膚科学の世界的権威である研究機関「Neo Strata社」によって開発されたスキンケア化粧品です。

皆さんもきっとご存知の有名な企業の商品に使用されているAHA配合技術の多くは、Neo Strata社のライセンス供与がされているんです。

と、難しい言葉を並べても、さっぱりわからない…ですよね。

ユラージュで使用しているということは、皆さんにおすすめな商品です!とお伝えしたいです!

 

↓下の写真をクリックすると、エクスビアンスの日本代理店リツビの公式ホームページに飛びます。

 

今回ご紹介するのは「トリートメント・ローションⅠ」です。

 

保湿力が優れているPHAが配合されているため、お肌にうるおいを与えながら古い角質を取り除いていきます。

肌をあかるく、つややかに導くローションなので、日々のお手入れにぜひ取り入れてほしい逸品です!

角質ケアといっても穏やかな使い心地ですよ♪

 

PHAって?

 

AHAテクノロジーから生まれた成分です。

AHAよりも分子が大きいため、お肌にゆっくり浸透して、穏やかに優しく古い角質を取り除いていきます。

優れた抗酸化力と、ヒアルロン酸にも匹敵するほどの保湿力があり、敏感肌や皮膚の薄方にも安心して使っていただけますし、使い続けることで、トラブルに強い元気なお肌を育てていくことができます!

 

 

「トリートメント・ローションⅠ」はこんな方にオススメ!

 

●肌にキメを整えたい

●みずみずしいお肌を目指している

●普通肌・敏感肌

トリートメント・ローションⅠの使い方・4STEP!

 

1.コットンに7~10回振り、ひたひたに含ませる

2.コットンで顔全体をやさしくなじませるようにふき取る

3.手のひらにローションをとり優しくパッティングをする(3回〜4回繰り返す)

この時、パチパチと叩き込むようにパッティングするのは、やめましょう!

4.ゴワゴワするところや、気になるシミの部分、毛穴のきいなるところには、再度、コットンにローションを7~10回振り、コットンを割いてローションパックする

 

「トリートメント・ローション」の効果的に使うポイント

 

⚫︎必ずコットンを使う!

→角質を取り除くためにはコットンが必須!

古い角質を取り除き、お肌のターンオーバーを正常にします。

⚫︎ローションパックは3分が目安!

→コットンに残ってる化粧水を無駄なく使えるコットンパック。

もったいないからと乾くまでパックすると、お肌の水分がコットンに奪われてしまいます。3分程度を目安にしてくださいね♪

⚫︎敏感肌さんは、精製水も使う!

→敏感肌の方は、コットンを精製水で浸してから使いましょう。

お肌が慣れてきたら、そのまま使ってくださいね♪

最後に

 

今回は、エクスビアンス「トリートメント・ローション Ⅰ 」について紹介しました。角質を正しくケアすることで、お肌のターンオーバーを正常に導くことができます。

トリートメント・ローションⅠは、コットンで拭き取ってから、手を使ってお顔に馴染ませていくのがポイント!

エクスビアンスのトリートメント・ローションⅠをホームケアに取り入れて、理想のお肌に育てていきましょう♪

気になる方は施術の際に、お気軽にお声がけくださいね。

お肌に合った化粧品や、季節に合わせた使い方、好きな質感に合わせた選び方などお客様にぴったりの商品をご紹介させていただきます♪

関連記事

  1. エイジングケアする洗顔料!「アクティブプラス・スキンウォッシ…

  2. 毎日の洗顔で むき卵みたいな “つや玉” 誕生!「コンディシ…

  3. とにかく早く効果を感じたい!なら「トリートメント・ローション…

  4. 美肌の基本の“キ“ クレンジング「コンディショニング・ミルク…

  5. エクスビアンスのホームケア!まずは化粧水【トリートメント・ロ…

  6. 『美肌』はつくれる!何歳からでも大丈夫