エイジングケアする洗顔料!「アクティブプラス・スキンウォッシュ」

スキンケアの基本の“キ”はクレンジングと洗顔!

高濃度のPHA配合の「アクティブプラス・スキンウォッシュ」は、エイジングケアもしてくれる洗顔料。

遅くなったターンオーバーを正常化しながら、ふっくらと弾力のあるお肌に育てます♪

「エクスビアンス」って?

 

まずは、ユラージュで使用している化粧品「エクスビアンス」について、簡単にご紹介していきます♪

エクスビアンスは、現在サロン専売化粧品として販売されています。

AHA(アルファ・ヒドロキシ酸)(通称:フルーツ酸)テクノロジーを発見した2人の医学博士によって設立された、皮膚科学の世界的権威である「Neo Stratasha社」によって研究開発されたスキンケア化粧品です。

皆さんもきっとご存知の有名な企業の化粧品に使用されているAHA配合技術の多くは、Neo Strata社のライセンス供与されているんです。

と、難しい言葉を並べても、さっぱりわからない‥ですよね。

ユラージュで使用しているということは、皆さんにおすすめな商品です!とお伝えしたいんです!!

↓下の写真をタップすると、エクスビアンス公式ホームページに飛びます。

よかったらご覧になって下さい。



高濃度のPHA配合「アクティブプラス・スキンウォッシュ」

 

高濃度のPHA配合、泡で出てくる洗顔料です。

細胞の新陳代謝を促進し、余分な角質を除去。アクティブプラス・スキンウォッシュなら、この後に使用する化粧品の効果を最大限に引き出します!

使い続けることで、ふっくらと弾力のある潤い肌に♡



PHAって?

AHAと同じように、ターンオーバーのサイクルを整える性質を持ちながら、AHAより刺激がおだやかです。

お肌の水分を抱え込む力があるので保湿力が抜群!

しかも、アンチエイジングには欠かせない抗酸化力も!!




「アクティブプラス・スキンウォッシュ」はこんな方にオススメ

✔️ハリ・弾力が欲しい方

✔️とにかく早く効果を実感したい方




「アクティブプラス・スキンウォッシュ」の使い方3step

  1. アクティブプラス・スキンウォッシュを1〜2プッシュ取り、顔全体にまんべんなく乗せます。
  2. 泡を転がすように、やさしく丁寧に洗います
  3. 36度以下のぬるま湯ですすぎます

「アクティブプラス・スキンウォッシュ」を効果的に使うポイント

⚫︎泡で出てくるタイプの洗顔料ですが「洗顔は泡が命!」

泡立てネットなどを使って、さらに気泡が見えないくらいクリーミーな泡にするのがオススメ!

オススメは「泡立て器」Amazonなどで売ってます。泡立てネットよりきめ細かい泡が簡単にできて楽ちんですよ♪

⚫︎お肌に指が触れないくらい “泡を転がす“ くらいのやさしい力加減で!

⚫︎体温よりも高い温度のお湯で洗うと、油分を取りすぎてしまう可能性があります。油分の取りすぎは、毛穴の開き、お肌の乾燥、油分過多のトラブルの原因になります。

お肌は大切にしてあげてくだいね。

 

最後に

美しい肌を育てるには、お肌ができるスピードと、角質をケアするスピードをバランスよくみていくのが大事です。

エイジング効果が期待できる洗顔料ですが、皮膚がとってもとっても薄い方は、購入前に私に相談して下さい。

アクティブプラス・スキンウォッシュ、気になった方は、ぜひ声を掛けてください♪

関連記事

  1. エクスビアンス

  2. エクスビアンスのホームケア!まずは化粧水【トリートメント・ロ…

  3. 毎日の洗顔で むき卵みたいな “つや玉” 誕生!「コンディシ…

  4. 肌を美しくするメイク落とし 【コンディショニングミルク】

  5. とにかく早く効果を感じたい!なら「トリートメント・ローション…

  6. 『美肌』はつくれる!何歳からでも大丈夫