VIOのレーザー脱毛はじめました! 〜49から始めるフェムケア〜

私、vioレーザー脱毛始めました!

くしゃみをした時のちょい漏れ、かゆみ、おりものの量、かぶれ、乾燥、、、そんな事を感じはじめた10年前。

どうしたものか……。

とりあえず「見た目から変えよう!」ということでvioのレーザー脱毛始めました!

「と言うことで」ってどう言うことで???って感じですが、、、

ワタクシ、何事も形から入るタイプでして。。。(笑)

 

3年前、vioのレーザー脱毛をはじめました。

初めてのレーザー脱毛!

緊張しましたよ。。。

 

「えっ?レーザー脱毛初めてなの?」

「エステティシャンなのに、緊張するの?」

 

なんて声が聞こえてきそうですね。

 

「そりぁぁぁあああ、緊張しますよ!」

 

私が脱毛していた時期は、電気脱毛が主流。

レーザー脱毛が出始めた時期で、施術したことも、受けた事もなくて、知識しかなかった時代。

それから、20年の時が過ぎての今ですから、浦島太郎状態のわたし。

 

どんな体勢で施術受けるの?

どこで施術受けたら安心?

幾らくらいする?

安いサロンでもいいの?

美容外科の方が安心?

皮膚科でもできる?

 

謎だらけ

 

 

でも、あともう少しで「ほぼ終了」の所まで来ました。

興味はあるけど、中々人に聞けない話題だったりもしますよね。

私の経験談をこのblogでシェアしていきます♪

生の声を聞きたい方は、サロンに来た時、ぜひ声掛けてください!

色々お伝えできる事ありますよ。

関連記事

  1. わたしの仕事は優しく触れる「手当て」のお仕事

  2. 2人に1人が悩んでる!?むくみについて

  3. 荻窪でプライベートサロンyurajueを開業して、19周年を…

  4. 女は枯れない

  5. 今年もありがとうございました

  6. 新年あけましておめでとうございます