荻窪でプライベートサロンyurajueを開業して、19周年を迎える事ができました。

荻窪でプライベートサロンyurajueを開業して、19周年を迎える事ができました。

これも、これまでyurajueを訪れてくださった、たくさんのお客さまのおかげです。

この3年間は、予想もしていなかった事が起こり、当たり前に思っていたことが当たり前でないことを体験しました。

19年目を迎えることができた奇跡

こんな小さなサロンを見つけて来てくださった奇跡

そんな奇跡を大事にし『yurajueに来てよかった』と思っていただけるよう、これからも精一杯の努力をしていきます。

「お肌を美しくする」

「体のコンディションを整える」

 

それを叶えた先には、どんな未来が待っているのでしょう。

 

世の中には、たくさんのお化粧品があり、たくさんのサロンがあり、たくさんの美容方法や情報があります。

 

その中で、自分が信じられるものに出会うこと、自分に合った物や人に出会うことはとても難しく感じるかもしれません。

 

中には、信じられないような嘘の結果をあたかも本当のことのように広告しています。けれど、どれが本当で、どれが嘘かなんて見分けるのは本当に難しい。

 

けれど、この数十年の間で、化粧品や医薬品、美容機器や美容技術は凄まじく進化をしてきているのも事実です。

 

「綺麗になるならなんでもいい」

そう思われる方は、手っ取り早く外科的な施術を受ければいいですよね。

そこへ行くハードルは格段に低くなってますし、それで、コンプレックスだと思っていたことがクリアになって、楽しく毎日を送れるのならその選択は大正解だと思います。

 

でも、私は『触れる』ことの無限大の可能性を信じているのです。

 

触れる気持ちよさ

触れて感じる安心感

大切に触れられて感じる幸福感

 

人間に生まれてきたからこそ感じられる感覚。

そこから得られることが、どれだけ私たちを美しく輝かせてくれるものか。そこには無限の可能性が秘められていると信じています。

 

yurajueでそんなことを感じていただけるよう、これからも一生懸命努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

伝えたい想いはたくさんあり過ぎて、まとまりのない文章になってしまいました。

読みづらくてすみません。自己表現も大きな課題であります

失礼いたしました。

 

関連記事

  1. VIOのレーザー脱毛はじめました! 〜49から始めるフェム…

  2. わたしの仕事は優しく触れる「手当て」のお仕事

  3. 新年あけましておめでとうございます

  4. 女は枯れない

  5. フェイシャル+ボディリンパドレナージュを18%offに!!

  6. 今年もありがとうございました