思考がぐるぐるしてしまう方は からだに集中する時間をたくさん作ってほしい!

思考がぐるぐるしてしまう方は

からだに集中する時間をたくさん作ってほしい!

施術の時間は

思考(頭)を休める時間

思考を止めて自分を大切にする時間

フェイシャルやボディマッサージを

受けている間は

どうか私の手に集中してください

手が触れているとき

あなたがどう感じているのかに集中してください

お客さまの頭に触れると

ズッシーンと重い方

カチコチな方が多いのです

常に頭が動いていて

思考がぐるぐるしている方です

自然と思考が湧いてきちゃうのですよね

私もそうなのでよく分かります

ありもしない未来のこと

過ぎてしまった過去のこと

分かりもしない他人の気持ち

を考えてぐるぐるしていると

不安やマイナスなことに囚われて

身動きが取れなくなってしまったりして

苦しい

でも

それは癖だから

抜け出せる

からだに触れている手の感触

自分の呼吸

そんなのに集中している時間は

『いま・ここ』の時間

起こりもしない不安な未来もなければ

誰かからネガティブな感情を向けられることもない

何の問題もない気持ちいいだけの

『いま・ここ』に戻ることができる

からだの五感で感じることに意識を持つ時間を増やすことで

思考がぐるぐるしてしまう時間が減る

考えない練習になる

思考がダメな訳じゃない

自分のやりたい事、向かいたい方向に

どうやったら近づけるか

自分を幸せにするために

どう戦略を立てるか

脳はそんな風に使いたい

気持ちいいだけの『いま・ここ』の時間は

からだを大切にしている時間

自分を大切にしている時間

幸せになるために必要なことは何もなくて

気持ちよくて幸せな自分が『いま・ここ』にある事を思い出したら

いつでもどんな自分でも幸せでいられる

yurajueの時間で

そんな幸せな時間を取り戻してください

yuki

#魔法の手 #メンズエステ

関連記事

  1. フェイシャル+ボディリンパドレナージュを18%offに!!

  2. 先輩女性は「私の未来」

  3. 在り方が書き変わった“触れる力”の魔力

  4. 荻窪でプライベートサロンyurajueを開業して、19周年を…

  5. 新年あけましておめでとうございます

  6. VIOのレーザー脱毛はじめました! 〜49から始めるフェム…